<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『九州じゃらん』10月号北山特集での女性3人のイラストです

『九州じゃらん』10月号で

女性のイラスト描かせていただきました

新しいタッチの女性です

 

 

 

 

イラストレーター

アライヨウコ

『九州じゃらん』10月号「秋の三大祭り徹底ガイド」
『九州じゃらん』10月号
「秋の三大祭り徹底ガイド」の特集内で
イラスト描かせていただきました

佐賀インターナショナル
バルーンフェスタの会場イラストマップです



唐津くんちのイラストマップです



YOSAKOIさせぼ祭りのイラストマップです


 
『赤すぐ』車のシートアレンジ図

『赤すぐ』さんで車のシートアレンジ図を
描かせていただきました

『関西じゃらん』9月号「石鎚山 道後温泉 はしご旅」イラスト制作

関西じゃらん9月号の

「愛媛 石鎚山 道後温泉 はしご旅」特集内で

イラスト描かせていただきました

 

愛媛にある石鎚山のイラストマップ

登山ルートも書いてます

こちらは石鎚山のイラスト

かっこいい山ですよね

一度は登ってみたいです

道後温泉本館のイラスト
「坊っちゃん湯」として有名ですね
素敵な建物です

『赤ちゃんが欲しい』2016 ストレッチイラスト

『『赤ちゃんが欲しい』2016

こちらの記事の中でストレッチのイラストを

描かせていただきました

 

『九州じゃらん』9月号絶景コスモス

『九州じゃらん』9月号
絶景コスモス30の特集内で
イラストを描かせていただきました

 

『じゃらん』7月号「この夏行きたい人気観光地」

『じゃらん』7月号でイラスト描かせていただきました

「この夏行きたい、人気観光地」という特集で

人気観光地のイラストマップを描きました

 

中伊豆のイラストマップです

修善寺などを中心に描いています

日光のイラストマップです

かき氷の食べ比べの地図です

 

草津のイラストマップです

 

弘前のイラストマップです

弘前城こぎん刺しのイラスト

 

会津のイラストマップです

赤べこ可愛い

 

那須のイラストマップです

 

松島のイラストマップです

 

 

 

 

『九州じゃらん』7月号花火カレンダー

『九州じゃらん』7月号の

「花火カレンダー」内でイラスト描かせていただきました

 

 

持ち物やマナーなどのイラストと

花火の種類のイラストです

『九州じゃらん』8月号 夏の別府

『九州じゃらん』8月号 「夏の別府」の特集内で

イラスト描かせていただきました

 

 

シンプルでアイコン的なイラストタッチで

描きました

 

別府といえば「湯〜園地」!

ラクテンチ内に本当にできるみたいですが

できたら行ってみたいです!!

 

『九州じゃらん』6月号「犬を車に慣らす方法」

『九州じゃらん』6月号の「犬を車に慣らす方法」記事内で

漫画を描かせていただきました